人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザッツ・沖縄旅日記開催中!ついに夢が叶うときがやってきた!


by voy-a-urulu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロジックパズルに夢中になって徹夜しました。おはようございます、バカです。

なかなか毎日更新宣言したわりには更新できませぬ。いろいろ毎日ナニかしらあんのにメール投稿すらめんどくさがる自分をむしろ尊敬しますね。この際極めてみようか?冗談はそこそこに昨日はすっげぇ久しぶりに都内に出たからそんことでも書こっかな。行き先は渋谷bunkamuraザ・ミュージアム。ポーラ美術館の印象派絵画展が開催中。なんでそこか?つーと、いま大学でとってる授業の西洋美術史の最終課題が“どっかしらの美術館に行ってなにかしら気に入る絵を見つけて、その絵について観察・考察しレポートにまとめ提出”とゆーものなため、なんか書きやすそうな題材だし、そんな遠くないしな理由で一人で渋谷まで行ってきました!感想はとゆーと、課題のためとはいえ、行って良かった!!さすが巨匠の名画だよ。なにかしら心に訴えかけてくんだよねー(¥△¥;)ほんとステキでした!で、私が課題用に選んだ絵はルノアールの『髪かざり』ってやつッス。ポストカードも売ってたしじっくりレポート書けそうw なるべくさっさと仕上げれるよう頑張れ、自分。今回、渋谷で初めてキャッチとゆーものにあいました。都内はやっぱりコワいですね
(>_<)
by voy-a-urulu | 2006-01-12 05:41