人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザッツ・沖縄旅日記開催中!ついに夢が叶うときがやってきた!


by voy-a-urulu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

探しぃてもみつか~らない~♪

ブログのネタが。
1週間ぶり、早朝の更新です↓
日々そこそこ何かしらあるにはあるんだけど
あ~んまおもろくもないから
ここに書けなくて1週間過ぎてまいました(´д`)
つーか各種イベントごとが
週末に集中してるのが原因か?



ちなみになぜにこんな早朝かといえば
別にオール空けってわけではなく
単にバイトなんですなぁ。
親にはやめろ言われるけど
時給が高いからやめられない(エレガじゃなくて某カフェの方。早朝出勤は割増ww)

週に2回はこんくらいの時間に起きてっけど
夜明け前am5:00の星空は
めっさ綺麗よ~
いまさむいし、空気が澄んでるから
まさに星が瞬くってかんじだし。


さーて、そろそろ着替えて仕事行くか!


あ 意外とどーでもいーことがネタになれてる。
by voy-a-urulu | 2005-12-16 04:38